出張最終日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

緊急事態宣言が解除され、まだ注意が必要なものの日常が少しづつ戻ってきております。

通勤での人通りも月初めと比べれば多くなり、ようやく希望が見えてきた気がしますね。

さて、3月からお仕事を頂いておりました宮崎の出張も最終日を迎えました。

3ヶ月という短い期間でしたが出張中のお話はとても楽しげでいて、いつか行ってみたいと憧憬ばかりが頭によぎりました。

自粛の期間でもあり、中々外出もままならないことも多くあるそうでしたが、

都心とは違った、風景・環境にはきっと癒されたことと想像します。

帰宅時はあいにくの曇り空となってしまいましたが、

IMG_3723

飛行機に乗りんだ時には、上空を覆っていた雲と夕日とのコントラストがとても美しい景色だったそうです。

IMG_3724

初めての出張業務でしたので、楽しい事もあれど疲れも溜まっていると思います。

本当にお疲れ様でした。

そして、このご時世に機会を頂けたことに感謝に堪えません。

コロナウイルスの影響で、まだまだ大変なことも多くあると思いますが、

終息まであともう一息と信じて、踏ん張っていきましょう。

ご安全に!